バストあっぷるんを実践結果ブログ

バストあっぷるんを2ヶ月実践した結果を

私なりにブログでまとめてみたいと思います。


※一番印象に残っていることは胸のリンパマッサージを始めて2週間程で乳首がチクチクしました。


これにはびっくりしました。

私は最初、マッサージを実践していても

胸が痛くて仕方なかったんです。


戸瀬恭子先生にメールしたらリンパの流れが悪いだけ だから続けてとアドバイスもらったので半信半疑続けていると痛みは無くなってきたんです。


そして3週間後に胸の張りを感じてきて乳首がチクチクしてきたんです。

『あれ?私の胸大きくなってる!?』と思ってバストサイズを測ってみると…。


なんと!カップが1カップ上がっていたんです!

AカップからBカップになっていました^^

今でもあの感動は忘れていません。


今ではバストあっぷるんを2ヶ月実践して2カップサイズアップです。

まだまだバストアップさせたいので乳腺マッサージとストレッチは毎日続けていますよ^^

バストあっぷるんの実践動画

バストあっぷるんは実践している

デモンストレーションが動画で収録されています。



DVDが3枚組から成り立っていて戸瀬恭子ことジャックままが直接モデルさんをマッサージしています。




尚、この実践動画はモデルさんがトップレスで収録しています。


つまり水着やブラジャーをつけない状態で撮影していると言うことです。

なのでジャックママの胸の揉み方、手の動き が鮮明にわかるのが1つの肝になっています。

バストあっぷるんの実践動画を最初だけでも販売ページでご確認ください。

バストあっぷるんを実践、感想、レビュー

バストあっぷるんを実践して思ったことや感想。


乳腺マッサージは短期間で効果がでます。


これは個人差が多少あるとは思いますが、

継続していれば胸の張りを実感できると思います。


いろいろレビューしてきましたがバストあっぷるんには3つのポイントがあります。


・美肌を作る

・胸を大きくする

・胸の形をきれいにする


バストあっぷるんを愚直に実践すれば

自ずと上記のような体の変化に確実に気づくはずです。

バストあっぷるんを実践してみて思ったことをまとめています。当サイトの感想&レビューを見て評価を判断して頂きたいと思います。戸瀬恭子先生は数あるバストケア方法の中でも速効性のあるノウハウを兼ね備えています。あなたに合ったバストアップ方法を実践するのが一番だと思います。そういった意味ではバストあっぷるんDVDセットの内容は20代、30代の女性はもちろん40代、50代の幅広い女性のニーズにマッチしたノウハウになっています。食事とマッサージとストレッチを継続すれば胸を大きくすることは十分に可能です。あなたも美乳を目指しましょう。

Copyright © 2009 バストあっぷるんを実践したブログ · All Rights Reserved·